【上越】住宅街にあるスイーツ店「プティタムール」

DSC_0066

最近、ラーメンやら肉やらばかり食べており、本来の「スイーツ部」として仕事を果たせておりませんでしたが、ようやくスイーツ情報が!

 

プティタムールっていう住宅街にある店

今回もあまり知られていない(であろう)お店です。高田エリアの方でも「名前は聞いたことあるが行ったことない」と言われます。大通りに面しなく、住宅街にありますしね。ナビなしだとけっこう厳しいかもね。

 

プティタムールは、2013年12月にOPENし、もう1年3か月ほど経っております。 夜撮影なのでわかりにくいですが、いい意味でコジンマリしたお店です。

DSC_0071

 

焼き菓子を買いにきた

仕事でお客さんに焼き菓子などの日持ちのきくものを買いにきましたが、、、ケーキうまそう。
Komachi4月号にロールケーキが載るみたい。うん、今度買おう今度。

 

DSC_0062 DSC_0065

 

焼き菓子はこんな感じ。焼き菓子ってプレゼントで喜ばれますよね!
抹茶の焼き菓子がうまそうである。

DSC_0063 DSC_0069

 

ケーキの方が有名と聞いた!

今回は買っていませんが、ケーキもいっぱいです。うまそ。
真ん中の段にあるパウンドケーキ?がとくにおいしそうでしたので、ちょこっと紹介!

DSC_0064

 

定番ケーキ!夜いったので、いくつか売り切れの模様。

DSC_0067

 

↓パウンドケーキが多数!包装もかわいらしい。
いちぢく入りのメープルフィグおいしそう。コーヒーに合いそう。

DSC_0066 DSC_0068

 

今回はプレゼント用なので、焼き菓子のアップ写真はなしです。また今度パウンドケーキかロールケーキでも買って紹介しやすのでお待ちを!

コメントを残す